採用情報


EMPLOYEE BENEFIT PROGRAMS福利厚生プロジェクト活動報告

2010.07.09

本社所属 営業・営業事務グループのメンバーで社員旅行に行ってきました。

営業・営業事務グループは7月2日・3日の1泊2日で京都北部へ社員旅行に行ってきました。男性11名、女性9名、計20名の華やかな旅行団となりました。

20100703img02.jpg 豪華サロンバスで金曜日の出発でしたが、車内では終業後とは思えぬほどのパワフルな盛り上がりを見せ、あっという間に宿泊先の亀岡・保津川亭に到着しました。
 到着後すぐに宴のはじまりで、美味しい料理と楽しい雰囲気を肴に食えや飲むや盛り上がりを見せ、会社ではなかなか見られない"皆さんの本当の姿?"を垣間見ることができました。温泉もとても綺麗で、露天風呂あり岩風呂ありサウナありで、日頃の疲れを十二分に癒す事ができました。

20100703img00.jpg 2日目は、あいにくの天気で朝から強い雨でした。しかし、そのため気温は低く京都の夏特有の暑さから解放された事がせめてもの救いでした。
 丹波ワインハウスでは午前中からワインを大人買いしたり、天橋立を眺める遊覧船では雨の中、子供のように目を輝かせカモメにエサを与えたり、知恵の神様で知られる知恩寺では投げ入れた賽銭がはじかれ神様から見放される人がいたりと本当に会社では見る事が出来ない皆の笑顔を見る事が出来た一日でした。

20100703img01.jpg 雨にみまわれた旅道中ではありましたが終始、笑顔という太陽は絶える事のない2日間となりました。