採用情報


EMPLOYEE BENEFIT PROGRAMS福利厚生プロジェクト活動報告

2010.07.30

東大阪リサイクルメンバーで社員旅行にいってきました。

img_20100807_1.jpg 7月24日(土)、東大阪RCのセキュリティールーム、OA、本社構内、第二ヤード、洗車グループのメンバー、総勢45名で、日帰りバス旅行に出かけてまいりました。夏休みで心配していた渋滞もあまり影響なく、バスの中ではよく冷えたビールを飲みながら、まずは最初の目的地、琵琶湖博物館へ。館内は広々としていて、琵琶湖の歴史がよく分かる展示物や、様々な淡水魚が泳ぐ水族展示室もあり、約2時間たっぷりと楽しむことができました。
 

 その後一行は、今回の旅のメインでもある、ミシガンクルーズに乗船するため、大津港へと向かいました。港では陽気なお姉さんとお兄さんたちに迎えられ、幸せになれるという鐘を元気に打ち鳴らした後、早速豪華客船へと乗り込みました。船内では様々な料理が並び、それぞれ遅めの昼食を楽しみながら、のんびりと琵琶湖を遊覧しました。
 今回は日帰りバス旅行でしたが、琵琶湖を思う存分満喫することができました。日頃の疲れも忘れて、つかの間の癒しの時間をありがとうございました。