社会・環境活動


COPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY INFORMATION最新CSR情報

2010.08.11

「SANYOありがとう祭(2010)」にご参加頂きありがとうございました。

 8月7日(土)に開催しました「SANYOありがとう祭2010」に従業員のご家族の皆さんや多くの地域のみなさんに参加していただき、本当にありがとうございました。

 新入社員の女性2名が浴衣姿で総合司会を務め、従業員が企画・運営したイベントや夜店には、長蛇の列ができるほどの人気でした。 みようみまねで河内音頭を踊る姿、夢中で飛び跳ねている子供たちの笑顔、あでやかな浴衣姿のみなさん。猛暑を忘れることのできるさわやかなひと時でした。

 これからも、従業員のご家族の方や、地域のみなさんとコミュニケーションがとれる場として、続けていきたいと考えています。これからもよろしくお願いいたします。

写真 SANYOありがとう祭 写真 SANYOありがとう祭 写真 SANYOありがとう祭 写真 SANYOありがとう祭 写真 SANYOありがとう祭 写真 SANYOありがとう祭

●このイベントで使用したグリーン電力は23.0kWhです。

8月7日(土)に開催しました「SANYOありがとう祭2010」で使用された電力は、太陽の光から生まれたグリーン電力を使用しています。 ・エコプロジェクト2015 グリーンエネルギーへの転換はこちら