社会・環境活動


COPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY INFORMATION最新CSR情報

2007.08.08

「SANYOありがとう祭(2007)」にご参加頂きありがとうございました。

写真 SANYOありがとう祭

8月4日(土)に開催しました「SANYOありがとう祭2007」に多くの地域のみなさんに参加していただき、本当にありがとうございました。
従業員が企画・運営した夜店や盆踊り、記念品(絵本やエコバックなど)のプレゼントも好評をいただきました。
これからも地域のみなさんとの交流の場を大切にし、続けていきたいと考えています。これからもよろしくお願いいたします。

写真 SANYOありがとう祭

■参加者の方から感謝のメッセージを頂きました。
先日の盆踊り初めて行かせて頂きました。スタッフの方の笑顔がさわやかで、記念品やチケットなどのお楽しみもあって楽しいひと時をありがとうございました。
今後ますますのご発展をお祈り申し上げます。(N様)

先日の盆踊り大会は、大変楽しく過ごさせて頂き、飲食物もふるまっていただき、この上ないひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました。
色々な会社のイベント等が消滅していきつつある今日において、あのような行事は地域に溶け込んでいる会社かな、と思いました。夏休みのお盆前のひととき、子供にとっても、大人にとっても楽しいものでした。
会場内で接してくださる社員さん、社長さんも気さくに相手になっていただき、あちらこちらで輪ができていましたね。会社もきれいに片付けられていて、気持ちいいのですが、社員教育もなされていると思いました。
また来年も開催されることを期待して楽しみにしております。本当にありがとうございました。貴社様の益々のご繁栄をお祈りします。(匿名様)

写真 SANYOありがとう祭写真 SANYOありがとう祭