トピックス


TOPICSトピックス

2023.06.23

東京本社のエントランスにSHUN SUDOさんのアート作品が飾られました

当社東京本社のエントランスの壁面に、SHUN SUDOさんのアート作品が飾られました。
SHUN SUDOさんは、グローバル企業との多数のコラボや、東京五輪スケートボード競技会場の壁画に採用されるなど、世界から注目を集める現代アーティストです。
SHUN SUDO http://www.shunsudo.com/(外部サイト)

【従業員の感想】
・入口が華やかになり、エネルギーが感じられる迫力のある絵でいつも見とれてしまう。
・アートは今まであまり興味がなかったけど、すごく素敵な作品で、初めて興味を持ちました。
・素晴らしいアーティストの方に手がけていただき、誇らしいです!
・人や心の結びつきを表現された作品は、温かい職場環境(人)のある三洋商事にぴったり。

■SHUN SUDOさんを象徴するアイコン「BUTTON FLOWER(ボタンフラワー)」
「ボタン」は布と布、2つの布地を1つにつなぐもの。「人と人、心と心をつなぐことができる花を咲かせたい」という思いで、ボタンフラワーを描かれています。

■今年の「24時間テレビ(日本テレビ)」のチャリTシャツのデザインを担当
1978年より日本テレビが放送しているチャリティー番組「24時間テレビ」の今年のチャリTシャツのデザインを、SHUN SUDOさんが担当されています。

素敵な思いが込められたチャリTシャツ
http://www.shunsudo.com/news/2023_0609.html (外部サイト/SHUN SUDO)
https://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/ (外部サイト/日本テレビHP)