トピックス


TOPICSトピックス

2021.06.04

BLTプロジェクトの一環として「ランチミーティング」を行いました

5月25日(火)、BLTプロジェクト※の一環として、各拠点の女性たちを集め、「ランチミーティング」を行いました。

ランチミーティングでは、外部の方に司会進行をしていただき、各拠点の女性13名が集まり、美味しいご飯を食べながら、様々な会話が繰り広げられました。
オンラインでの開催は初の試みでしたが、ご飯を食べながら会話をすることで、緊張がほぐれ、終始楽しい会となりました。

会話の中では、「入社を決めた理由」や、「普段の業務内容」、「産業廃棄物業界について」、「会社に求めていること」、「仕事に対する思い」など、ジャンルを問わず様々な話題が上がり、関わりの少ない他拠点や他部署の思いを聞くことで、交流を深めることができました。

このような会を今後も定期的に行い、男女問わず、「全員」が「働きやすい」と思える環境を築いていきます。

2021-06-02.jpg

※BLTプロジェクトとは
https://sanyo-syoji.co.jp/csr/bltproject.html