トピックス


TOPICSトピックス

2019.02.15

子供同伴出勤制度を導入しました。

 従業員の要望により、子供同伴出勤制度を導入しました。
 保護者からは「子供を見ながらの業務に不安もありましたが、充実した設備もあり退屈することなく遊んでくれました。休憩時間には他の従業員にも遊んでもらい、楽しい一日が過ごせたようです。 今後も学校が休校の時等に利用したいです。」と、従業員からは「お子さんがいることで自然と笑顔の輪が広がり、雰囲気もより一層明るくなったように感じます。」 「休憩時間には一緒に話をしたり遊んだりして、仕事の合間にとても癒されます。」といった声が挙がっています。

img_kodomo_190215.png